ますおブログ

仕事や趣味の備忘録

借り物ツーリング

皆さまごきげんよう、春ですね。

 

f:id:dope_n_edgy:20180324221255j:image

 

先日、名古屋まで夜行バスで向かい、名古屋から三重県は鳥羽まで、恐れ多くも借り物のバイクでツーリングに参加させていただきました。

f:id:dope_n_edgy:20180324222534j:image

この手の経験は初めてです、現地まで自走というプランと比較した時、取れる時や体力に不安がある場合は悪くない選択かもしれない ……?

 

f:id:dope_n_edgy:20180326080321j:image

牡蠣の食べ放題や

 

f:id:dope_n_edgy:20180326080416j:image

伊勢志摩スカイラインを堪能

実は先月もこのエリアに遊びに来たのですが、ツーリングではなく車での観光でした。

やはりバイクでくると景観の良さも相まって走る楽しさもプラスされて更に好印象!

 

そして二日目は……

 

\デデン/

f:id:dope_n_edgy:20180326080706j:image

f:id:dope_n_edgy:20180326080747j:image

 

1年越しの念願叶ったり!!

愛知県は西尾市にある、うどんの我流さんにとうとうお邪魔できました。

ワタクシと同じ火曜日が定休日ということで、なかなか伺える機会に恵まれなかったのです。

牛ホルモン煮込みうどん(味噌)めちゃくちゃ美味でした、遠方からも通われる方がいるのも納得。

 

 

f:id:dope_n_edgy:20180326081034j:image

 

最高に楽しい二日間でした、お誘いいただいたお二人に感謝を。

 

 

それではまた次回!!グッバイ💋