ますおブログ

仕事や趣味の備忘録

ポートレート?

 

皆様ごきげんよう、かなり暖かくなってきて桜も散り始めましたね。

 

怠惰な事にせっかくカメラもあるのに1枚も撮りに行ってません。

来年こそちゃんと構想を練って撮りに行きます(鋼の意思)

 

 

ですが!つい先日、ポートレートを……

 

 

撮っていただく側として同行させて頂きました。

 

f:id:dope_n_edgy:20180402072728j:image

f:id:dope_n_edgy:20180402072840j:image

 

撮影していただいたY様、機材や編集にも強い拘りや美学があり、"写真が好き"という意思を感じます。

 

以前記事で紹介しましたが新店舗に籍を移してすぐ来てくださったり、多方面でお世話になりっぱなしです、いつもありがとうございます!

 

以前もポートレート

f:id:dope_n_edgy:20180402221311j:image

 

バイクの写真も

f:id:dope_n_edgy:20180402220915j:image

 

そしてスナップも

f:id:dope_n_edgy:20180402221806j:image

 

どれも味があってとても好みの写真が多く、撮られながらも勉強になるところも多いです。

 

そんな彼のInstagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/yuto.ccp/

 

是非ご覧になってくださいませ。

 

それではまた次回!アディオス💋